SSブログ
お仕事 ブログトップ
- | 次の6件

ボヤッキー(25)を見て笑っていたけど、もう笑えない。 [お仕事]

どうも、最近自分自身の足りない技量の壁にぶつかって死にかけのカワタです。

社内では春の結婚シーズンなのか、今年に入って2人ご結婚されました。
おめでとうございます!
ここに旬を過ぎて腐った動物が余っているのですが、
どなたか引き取って頂けませんか(´・ω・`)イリマセンヨネ

今週、電撃コミックさんから阿部野ちゃこ先生の『WHITE ALBUM』1巻が発売されます。
是非書店等でお手にとって頂ければと思います。
私も職権濫用して、先生にサイン書いてもらって家宝にしようと思います。

お話変って、ここで去年アップしたSPの没絵(水着伊織)が、なんとフィギュアになりました。
こちらでその写真をアップしようとおもいましたが、
ご好意で製作して頂きました、あびらうん軒さんのHPにて後日アップされるということですので、
しばしお待ち頂ければと思います。

『君が呼ぶ、メギドの丘で』本日発売 [お仕事]

長らく更新停滞しておりました。すいません(´・ω・`)

本日、『君が呼ぶ、メギドの丘で』が発売致します。
どうぞ、宜しくお願いします。

僕も一通りゲームをプレイしたのですが、
純粋にゲームを期待していらっしゃる方は、ケームモードがお勧めです。
ストーリーモードより難易度が上がってしまいますが、
その分、緊張感もありますので、是非是非楽しんで頂きたいなと思っています。

あと、基本マウスでも遊べるのですが、これも個人的にはゲームパッドがお勧めです。
操作がかなりスムーズになりますので、是非ご購入の際にはご検討くださいませ。
会社や家では、elecomのPSパッド変換ツール(1000円くらい)を使ってPS2パッドでプレイしています。

あと、発売記念をかねて公式サイトに壁紙用イラストをこっそり描いていたのですが、
間に合いませんでした…(´・ω・`)
また機会があれば公開したいと思います。


メギドPV [お仕事]

今日、マメが3つも出来てしまいました…。
最初に、手で回すネジが硬くて苦戦していたら右手の人差し指に1個。
夕方、履き慣れない草履を履いて買い物に3時間ほど歩いたら、両足に1個ずつ。
指のマメは膨らみが気になるので潰したら、余計に痛いのなんの…。
帰り、足の痛みでズルズル歩いていたら、
買い物カゴ押して歩いているお婆ちゃんに追い越されました…(´・ω・`)

それはさておき、メギドのPVが公式に上がってます。

シナリオは枕流氏
社員旅行に行った頃辺りから話す機会が増えて、
最近ではビジュアルの方向性についてよく話し合っています。
ポリゴンモデルは古寺成氏
絵も上手いけど、モデリングも上手い。羨ましい。

今回はバディというキャラクターを担当していますが、
担当するキャラ数が少ない分、いつもより服のディティールを細かく描きすぎてしまって、
只今ビジュアルで苦戦しています。
ともあれ頑張ってますので、ご期待くださいませ。

あと、随分忘れてしまっていたblogのログを消去しました。
今頃唐突にすみません。
BlogとHP、二つ更新するのも大変なので、
どちらかを消そうかとも思っています。
また唐突に消えるかもしれませんが、ご了承くださいませ。


あ、それと今年の誕生日更新はネタ的にもう思いつかないので、期待されませんように…。
お許しください(笑


- | 次の6件 お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。