SSブログ

ボヤッキー(25)を見て笑っていたけど、もう笑えない。 [お仕事]

どうも、最近自分自身の足りない技量の壁にぶつかって死にかけのカワタです。

社内では春の結婚シーズンなのか、今年に入って2人ご結婚されました。
おめでとうございます!
ここに旬を過ぎて腐った動物が余っているのですが、
どなたか引き取って頂けませんか(´・ω・`)イリマセンヨネ

今週、電撃コミックさんから阿部野ちゃこ先生の『WHITE ALBUM』1巻が発売されます。
是非書店等でお手にとって頂ければと思います。
私も職権濫用して、先生にサイン書いてもらって家宝にしようと思います。

お話変って、ここで去年アップしたSPの没絵(水着伊織)が、なんとフィギュアになりました。
こちらでその写真をアップしようとおもいましたが、
ご好意で製作して頂きました、あびらうん軒さんのHPにて後日アップされるということですので、
しばしお待ち頂ければと思います。
花粉死2009-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。