SSブログ

『君が呼ぶ、メギドの丘で』本日発売 [お仕事]

長らく更新停滞しておりました。すいません(´・ω・`)

本日、『君が呼ぶ、メギドの丘で』が発売致します。
どうぞ、宜しくお願いします。

僕も一通りゲームをプレイしたのですが、
純粋にゲームを期待していらっしゃる方は、ケームモードがお勧めです。
ストーリーモードより難易度が上がってしまいますが、
その分、緊張感もありますので、是非是非楽しんで頂きたいなと思っています。

あと、基本マウスでも遊べるのですが、これも個人的にはゲームパッドがお勧めです。
操作がかなりスムーズになりますので、是非ご購入の際にはご検討くださいませ。
会社や家では、elecomのPSパッド変換ツール(1000円くらい)を使ってPS2パッドでプレイしています。

あと、発売記念をかねて公式サイトに壁紙用イラストをこっそり描いていたのですが、
間に合いませんでした…(´・ω・`)
また機会があれば公開したいと思います。


メギドPV花粉死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。