SSブログ

メギドPV [お仕事]

今日、マメが3つも出来てしまいました…。
最初に、手で回すネジが硬くて苦戦していたら右手の人差し指に1個。
夕方、履き慣れない草履を履いて買い物に3時間ほど歩いたら、両足に1個ずつ。
指のマメは膨らみが気になるので潰したら、余計に痛いのなんの…。
帰り、足の痛みでズルズル歩いていたら、
買い物カゴ押して歩いているお婆ちゃんに追い越されました…(´・ω・`)

それはさておき、メギドのPVが公式に上がってます。

シナリオは枕流氏
社員旅行に行った頃辺りから話す機会が増えて、
最近ではビジュアルの方向性についてよく話し合っています。
ポリゴンモデルは古寺成氏
絵も上手いけど、モデリングも上手い。羨ましい。

今回はバディというキャラクターを担当していますが、
担当するキャラ数が少ない分、いつもより服のディティールを細かく描きすぎてしまって、
只今ビジュアルで苦戦しています。
ともあれ頑張ってますので、ご期待くださいませ。

あと、随分忘れてしまっていたblogのログを消去しました。
今頃唐突にすみません。
BlogとHP、二つ更新するのも大変なので、
どちらかを消そうかとも思っています。
また唐突に消えるかもしれませんが、ご了承くださいませ。


あ、それと今年の誕生日更新はネタ的にもう思いつかないので、期待されませんように…。
お許しください(笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。