SSブログ

春も終わり [お仕事]

今年の花粉は随分穏やかで、かなり快適に過ごせました。
毎年コレくらいなら嬉しいな。

というわけで、ご無沙汰しております。

最近はゲーマガさんの表紙や予約特典用?のイラスト描いています。
時期的にWHITE ALBUMらしからぬイラストになりそうです。ごめんなさい(´・ω・`)
出来れば追加でもう1点描きたいなと思っているのですが、間に合うか否か。
近いうちに発表されると思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

そういえばここ数年、ネタを出すばかりで吸収する時間がありませんでした。
落ち着いたら色々と見て感じて、学びたい。
画力やセンスという名の道はまだまだ険しいです。

ご無沙汰な落書きもしたい。
最近は貴伊子がお気に入り。
おとなしいけど、母親ゆずりの元気な素質が見え隠れしたり、素足で落ち込んでみたり。

脳内だだ漏れ日記ですみません。

はやくにんげんになりたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。