SSブログ

クジ運 [雑記]

エヴァ・破 届きました。

唯一、人様に自慢できることがあるとしたら、

それはクジ運。

悲しいけどクジ運。

そんなこと言いつつ、宝くじ等買って、はずれると誇れるモノが無くなるので
買ったことがありません!!



そして今回も期待しつつ開封。



はずれ.jpg


/ ,' 3  `ヽーっ


そういえば、十数年ぶりに引越しを考えています。
その影響でネット環境が一時的に停滞すると思います。
しばらく更新ができなかったり、メールでのお返事が出来ない可能性があります。
プロバイダーの変更でHPやBlogを一旦閉じるかもしれませんがご了承ください。

また環境が整い次第、更新or立ち上げようと思いますので宜しくお願いします。


春も終わり引越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。