SSブログ

公式が重くて、MOVIEが見れない…。 [お仕事]

ご無沙汰しております。
最近はtwitterの影響か、こちらの更新が疎かになっています。
ごめんなさい(´・ω・`)

一日遅れてしまいましたが、『WHITE ALBUM2』いよいよ発売です。
宜しくお願いします。
僕もジックリと読んでみたいところではありますが、
昨日からオートモードでプレイしつつ、仕事しています。
いま多分半分くらい。どちら派かな…。まだわからん(´・ω・`)

それと同時ではありますが『WHITE ALBUM』も公式HPにて公開となりました。
こちらも宜しくお願いします。

モーションポートレートの採用により、絵描き的に楽が出来るとおもっていたのですが、
現在コレが一番の難関となっております(笑
動かす為に見えてない部分も描いていたり、見た目重視で描くポーズも、
極力全体のバランスを意識して描いたり。
目なども眼球など分けて描かなくてはいかなかったりと、
もう絵を描いているというよりは何か別の物体を作っている気分です。

最近は、そういった作業も終えて、いまは動きのバランスをとっている感じです。
このパートは専門のスタッフにお願いして出来上がったものをチェックさせて頂いたり、
それに伴うキャラの方向性を指示したりしています。
公開PVでは、マナの怒りモーションの動きを弄らせて頂いて変な動きになって謝ったり…などなど(笑

個人的にはあまり派手な動きは付けず、鬱陶しくならないよう気をつけて頂いていますが、
せっかくの機能ですし、キャラごとに個性的な色は多少付けれるといいなぁと思っています。

そんな感じでスタッフ共々頑張っていますので、なんとなくお待ち頂けると幸いです。

そういえば雑誌にフランクの画像出てない…。結構頑張ったのに(´・ω・`)
2月!!春も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。