SSブログ

近況 [お仕事]

asuka_rf.jpg

先日暑い中、映画館に行って来たような気がしていたのですが、もう冬。
仕事が一段落~二段落して、書き込んでいます。

一つ目はアミューズメント。
これは個人的なパート部分ですが、終えました。

2つ目はイラスト集。
これがある日唐突に入ってきたので、今月はその作業に追われる毎日でした。
正直、作業時間を考えると間に合わないと思っていましたが、無事終わりました。
オマケの小冊子は出来ていませんが、予定通り完了すれば冬の企業ブースにて
無事発売される予定です。宜しくお願い致します。

そんなこんなで部屋の掃除を数ヶ月ぶりにして(汗)、出しっぱなしだった扇風機も片付け、
暖房器具を出してほっと一息ついたところです。
ようやく今週からホワイトアルバムの作業に戻れる感じです。
色々と遅れていますが、頑張りますのでもうしばらくお待ちください(´・ω・`)

と、いいつつ溜まったフィギュアやドールの監修が残っていたり。
溶けそう。

それとメール有難うございました。励ましだけが今、唯一の力の源です。
ご期待に応えれるよう頑張ります。
続・娘色々発売!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。