SSブログ

続・娘 [雑記]

DDD_sasara.jpg
頂きました!全身を撮るような広さが無かったので、顔だけ。

前に愛佳のドールを頂いた時、ささらも作ってほしいなぁーとお願いしたのが叶ってしまいました。
顔は似せるというよりも、自分がこんな顔だったら欲しいなという欲望を混ぜて(笑)アイラインを修正したり、
髪型変更してもらったりと、色々手を加えさせて頂きました。
服に関しても追加をお願いしたら、お願いした以上にクオリティを上げて頂いたので、とても満足しています。
特に背中部分ののディティールが気に入ってます。(見えませんが…)
ただ胸だけは一回り小さくして欲しかったのですが、大人の事情でここは譲りました(笑

イベント限定モノだったようで、世に多くは出回っていないようですが、
また再販等で、みなさんの手に渡る機会があればいいなぁと思ってます。
沖縄へ行きたい(逃避)近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。