SSブログ

色々発売!! [お仕事]

今年も終わる。
ワシの誕生日ドコイッタ…(´・ω・`)

おかげさまで『愛佳でいくの!!』無事発売致しました。
是非、お手にとって頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

阿倍野ちゃこ先生の描かれた『WHITE ALBUM』Volme.2 こちらも絶賛発売中です。
とても素敵で可愛らしいイラストが満載ですので、こちらも是非ゲットして頂ければと思います。
ゲットしないと、マナの北斗○拳が唸る!?詳しくはコミックにて!!

あとサプライズ的に、コミケ(企業ブース)でキーボードカバー絵を勝手に描きました(笑)
こんなご時世ですし、もう来年以降はアレかもしれないので今のうちに描いてしまおうということで。
生徒会会長ラジオこと溝ラジでもお話されていた『モフモフ』についてですが、
語源といいますかネタの発信地は、この生徒会会長ラジオから使わせて頂いてます(笑
手触りがそんな感じですので、是非モフモフして頂ければと思います。


近況2010-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。