SSブログ

『ジャスミン』発表!! [お仕事]

長らくの放置すみません。
そして、お待たせしました!

ついに『ジャスミン』が発表となりました。
イメージイラスト一枚という謎だらけの第一報となりますが、どうかどうかご期待頂ければと思います。

長らく僕自身も、当初からスケジュールが確定していたトゥハートAD、メギド、愛佳でいくの!!、
PS3版WHITE ALBUMを終え、久しぶりの新作になりますので、気合十分です。

まだ多くはお話出来ませんが、PS3版『WHITE ALBUM』同様、グラフィック周りの監修も
やっていこうと思っていますので、映像面でもご期待頂ければと思います。

あまり言い過ぎると、自分で上げたハードルに潰れてしまいそうなので、
とりあえずこの辺にしておきます(汗
また内容につきましては、会社のHPや雑誌などで追々お話しできればと思います。

みなさんの心に残るような良い作品になるように頑張りますので、
どうぞ応援の程、宜しくお願い致します。
Twitterで鼻呼吸したい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。