SSブログ

イラストなど [お仕事]

twin.jpg
ホントは引き続き懐かしいゲーム絵描こうとおもったのですが、何度描いても上手くいかず(汗
最近はプライベートの絵が上手く描けないので、過去絵からちょっと弄ってUPしました。
もしかしたら…前にUPしてたらすみません(´・ω・`;)記憶がなくてヤバイ。

それと、アニメ『神のみぞ知るセカイ』2期の次週予告?イラストを描かせて頂きました。
どのキャラ描いたかは、お楽しみということで…ニテナイヨ(´-ω-`;)
とにかく雪枝が可愛いよ、雪枝。

ここからは中年ホイホイなので、ツマラナイのが平気な方のみどうぞ…。
というわけで、引越ししたときに出てきた骨董品をご紹介。
wingman.jpg
たしか…小学校のときにお年玉かなにかで買ったもののはず…。
上蓋を開くと映像が飛び出す…3DSじゃないk!
と、電池を買って入れてみたのですが…飛び出しませんでした…(´・ω・`)
この表面のフィルターを通さないと画面が見れないだけという…。
ともあれ、動いたのはビックリでした。
そういえばウィングマン好きだったなー。

もう一つは、これ。
wildwilly2.jpg

子供の頃欲しかったけど、高価だったので買えなかったラジコン。
デパートの模型売り場のショーウィンドウにへばりついて眺めていました(笑
このディフォルメが入った丸みのあるデザイン、いまでも大好きです。

当時そこから数年して、みごとに浮気してホットショット等に走り、結局今まで憧れのままでした。
それが数年前に復刻したということで、我慢出来ず、ついに手を出してしまいました。

昔より簡単に作れるようになっていたので、1日で完成。
しかし…問題はそこからでした。

塗るのが大変態っ!!

失礼…変換が勝手に暴走しました。

道具揃えたりカラー揃えたり。成型色が好きではなかったので、上から塗り直したり。
すぐには乾かないので、一日1時間ペースでコツコツやってました。
プロポ(操縦する機械)は、ちょっとデザインに惹かれて写真のやつを買ったのですが、
あきらかにオーバースペックでした(汗

ちなみに完成後…外では走らせてませn。
                     三/ ,' 3  `ヽーっ
懐かしいゲーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。