SSブログ

近況 [雑記]

yui.jpg

勉強がてらにSAIを使って描いていました。
手ぶれ補正が良いですねー。
手ぶれは慣れると他のツール使えなくなりそうで怖いですが…(笑
複雑なことをしなければフォトショップとデータのやりとりが出来そうなので、
購入して今後の落書きに活かしてみようと思います。

近況といえば、最近ちょっと若作りしようと我慢して髪を伸ばしていたのですが、
そろそろ鬱陶しくなったので床屋に行って来まして、
いつも担当してくれている店員さんが居なかったので、他の人に『短めでお願いします』と頼んだら、
4/5程切られました…(´・ω・`)毛が…。

あとウォーリーのBD買いました。これがなかなか良かったです。
個人的にはモーがお気に入りだったり。
少ないパーツなのに、表現がとても豊かで素晴らしかったです。
子供向けと思いきや、大人の方が意外に楽しめる作品なので是非是非。
乳リベンジたくあん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。